憩いの場

【 Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

新宿店竹中です。

 

いつもブログご覧頂き、ありがとうございます!

さて本日のブログは

お気に入りの場所を紹介させて頂きます。

とは言っても先日初めて云った場所ですが、

ずっと気になっていた場所だったのでご紹介します!

 

武蔵野プレイス

武蔵野プレイス

 

こちらの近代的な建物。。実は図書館なんです!!

中に入ると落ち着いた雰囲気なのはもちろん!

螺旋階段や

4階まで続く吹き抜け

 武蔵野プレイス 内装

 

図書館では珍しいカフェも併設されていたり、

月に何回か映画観賞会などやっていて

読書や勉強をしに行くにも遊びにいくにも

とてもバラエティーに富んでいる施設だと思いました!

最近では風変わりな本屋さんやブックカフェなど

沢山あり楽しいですが、

図書館でこんなに

エキサイトするのは初めてでした。

皆さまぜひ武蔵野プレイスに立ち寄ってみて下さい!

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2017年07月31日 18:19 |