広島へ帰省していました!

Tailor Fukuoka Shinjuku Blog

 

皆さま、こんにちは!

新宿店の竹中です。

 

私も他のスタッフと同様に

夏休みを頂き、広島へ帰省しました!

久々の故郷でしたが

広島駅周辺は再開発が進み

新しい建物によって

生まれ変わっていました!

老舗商店街など殆ど無くなってしまっていて

寂しい気持ちもありますが

なんだかんだ

地元は落ち着きますね!

 

広島駅

 

さて、広島といえば

今年は甲子園で盛り上がりました。

残念ながら10年ぶりの甲子園決勝は

埼玉県代表の花咲徳栄高校に敗れてしまい

広陵高校は見事準優勝でした!

 

しかし!10年ぶりの決勝進出ということで

記憶よりも記録に残る

甲子園だったのではないでしょうか!

 

甲子園 中村選手

 

32年ぶりに

甲子園ホームラン記録

を塗り替えてくれた

中村奨成選手です!

 

今年の甲子園は

凶作と言われるくらい

注目選手がいない中で一躍有名に。

もちろん、広島では

強肩強打の捕手で有名でした^^

 

激闘の甲子園、

テレビ越しですが、

いい思い出をありがとう!

そして中村選手!

あの、清原選手を抜く記録。

いろいろな意味で,

有名になってくれるのではないでしょうか!

楽しみです。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2017年08月28日 19:17 |