夏を満喫・・・里帰り

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

まいど^^

いつもテーラーフクオカの

ブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

新宿店:南でございます。

 

皆さま 夏季休暇はいかが

お過ごしでしょうか・・・

長い休暇を頂いた方は

おそらく本日まででは・・・

あるいは

「イヤイヤそんなに休みないよ」

「もう仕事してるよ」

「フレックスでこれから」

と、休暇の取り方も

変わってきてるのかもしれませんが・・・

 

8月に入り、長雨、突然の豪雨、雷、

雹まで降ってくると、

不安定な天候が続いている

関東地方のようですので、

お出掛けの際はご注意くださいませ。

 

さて、そんな中

南も休暇を利用して

家族揃って久しぶりに故郷へ

行ってきました。

 

せっかくの休み

天候に恵まれなかった皆さまには

申し訳ないのですが、

それなりの夏を満喫してきました^^

 

久々に見る青い空

エメラルドグリーンの海

TKN1

水平線を見て、改めて感じる丸い地球

青い空と白い雲のコラボ

「空が近っ!」

 

そして、

戦艦大和の慰霊碑が建っております。

TKN2

大和の慰霊碑がなぜ・・・

沈没後救助された乗組員の証言から・・・

と、なっておりますが、

諸説あるようで、

もっと近い所があるのでは・・・

とも云われておりますが、

先人を敬う気持ちがあれば・・・

 

と、いう事で

50過ぎにもかかわらず

日焼け目的で海に入り、

旧友との昔話では

当時のあだ名は出るは・・・

で、楽しんできました。

 

ちょっと日焼けしたかな・・・?

と、思いきや・・・

スタッフからは

「元々黒いから分からない」

と、言われてしまいました^^

 

十分な休暇を満喫し、

先日より仕事しております。

 

8月も後半

店舗では秋冬物への入れ替えも

徐々に進んでおります。

 

「下取りセール」も残り10日余り

涼みがてら覘いて頂ければと思います。

 

本日も南の取りとめもない話に

お付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2017年08月20日 15:32 |