4年に一度の祭典!!!

【Tailor Fukuoka 銀座店 スタッフブログ】

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka銀座店大西です!!

 

 

先週までうんざりするぐらい雨が降っていたかと思うと

今週は良い感じに晴れて、“夏!!”って感じの陽気になっていますね・・・

梅雨は中休みみたいですね!

今夜からはまた雨が降るみたいですので、

皆様お出かけ、お帰りの際は傘を忘れずにお持ち下さい。

 

 

さて、今日も日中は暑いですよね~?

でも今はそれよりも熱い事がありますよね?

タイトルを見て分かる方もいらっしゃるかとは思いますが、

2014年FIFAワールドカップ in Brazil

が開催されています!!!

 

 

センター店の太刀川は、野球を観戦していたみたいですが

サッカー好きのミーハーな私は、ほぼ毎日観ております!!!

 

今朝も前回大会優勝のスペインが

早くも2つ目の黒星を付け、1次リーグ敗退というまさかの結果となっております・・・

何が起こるか分からない、それがサッカーです!笑

 

ここで一つ過去のW杯から見た、面白いデータを紹介させて頂きます。

 

1998年フランスW杯・・・フランス優勝

2002年日韓W杯・・・フランス1次リーグ敗退

2006年ドイツW杯・・・イタリア優勝

2010年南アフリカW杯・・・イタリア1次リーグ敗退

2010年南アフリカW杯・・・スペイン優勝

2014年ブラジルW杯・・・スペイン1次リーグ敗退

 

 

毎回出場チームが変わる32カ国の中で

この結果が出るのも不思議ですよね~…

今回のW杯覇者は一体どうなるのでしょうか?

こちらにも注目してみてください。笑

 

さぁなにより明日我らが日本代表がグループリーグ突破を掛けて

絶対に負けられない戦いが始まります!!!

試合は残念ながら観る事は出来ないのですが、

日本勝利のニュースが見れる事を願っています!!

応援出来る方は応援お願い致します!笑

 

 

6/20(金)7:00~

VS ギリシャ

日本テレビ系列 NHK-BS1

 

 

上記にて放送予定です!

頑張れ!!日本!!!

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2014年06月19日 17:09 |