梅雨の半ばのリフレッシュ

【Tailor Fukuoka銀座店 大西 スタッフブログ 】


皆様こんにちは!

銀座店大西です。


いやー、暑いですね〜

ジメジメしてて、汗が吹き出してきますね…

ご通勤、ご通学の際は、自分でも想像している以上に

汗をかいているかとは思いますので、

定期的な水分補給を怠らないでください!

 

 

さて、青山店スタッフ豊島

スター・ウォーズの世界観にハマっている間、

今回は休日を利用して、プラっと江ノ島へ行って来ました!

普段海の無い場に住んでいるので、友人と

『海、見たくない?』

という思い付きで夕方から行く事になりました。笑


とりあえず江の島についてからは展望台まで歩いて登り、

海風に当たりながら汗だくになり、

この景色を見てリフレッシュしました。

 


稚児ヶ淵

 

 


そのまま稚児ヶ淵へ夕陽を観に行きました!!

波の音を聞きながら岩の上であぐらをかき、

空と海と夕陽を観て黄昏る。

最高でした。

 

 

稚児ヶ淵


父親が長崎出身で、小さい頃から良く海を観ていたので

なんだか懐かしくなりました!!


そして最後は大人気のパンケーキを食べに行きました!

話題の『Eggs’n Things』です!

普段であれば何時間も行列があるみたいなのですが、

平日で、夜というのもあって直ぐに入れ、テラス席で満喫致しました。


Eggs'n Things

 


普段甘いものをあまり食べないのですが、ぺろりとたいらげました!

さっぱりしたスイーツでしたね!


たまには自然のフォースを感じ、甘いもの食べるというのも良いですね!

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2014年06月28日 19:04 |