特集!?良く似たスーツ&ジャケット

Tailor Fukuokaブログをご覧いただき

ありがとうございます!

久しぶりの投稿になってしまった

福岡です。

 

前回から日にちが空いてしまいましたが・・

決して怠けていた訳ではありません!

楽しんで頂けるブログをUPすべく、

準備を積み重ねていました!?

 

っと言っても、

撮影担当の担当の豊島君から

DATAをもらったり、

外付けハードディスクにその

DATA(やたら重い・・)を

入れたり、

めぼしい画像を探したり

していただけですが・・^^;

 

そんな中、

「んっ!???」となった画像群が・・

Ladys jacket

銀座店のソックリ姉妹??

この画像は偶然なのか・・

何かの意図があったのか

ホントにそっくりさんです。

 

check jacket

こちらは昨年の忘年会の前の画像。

これは純粋に偶然です。

もしかして「飲んで暴れても

大丈夫なジャケット」という基準!??

でお揃いのジャケットになったかな?

 

Ladys suit

こちらはタマタマでしょうね。

画像からは判断が難しいですが・・

多分生地も違うと思います。

ボトムがスカートのスーツ、

ボトムがパンツのスーツ。

レディーススーツはこれで大分雰囲気が

変りますよね。

 

偶然かどうか?

この3枚が同じフォルダに入っていたので、

ちょっと面白くて、

ついついブログにアップして

しまいました^^

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2015年05月22日 15:46 |