子供と夜桜

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 社長の日常ブログ】  

うちの奥さんが、38°の熱を出しました。

ここのところ仕事が忙しく・・・12連ちゃん後に2連休、

そのあと今日まで9連ちゃん・・・!

赤ちゃん&生意気盛りの5歳児二人を抱えて奮闘して

くれていましたが、ついにダウン!

 

子供二人をつれて、近所のスーパーで食材を調達した後

「パパ、こっちこっち。スゴイよ!」っと言って

走り出した子供に「危ないぞーー!」「車来るぞーー!」

声を張り上げながら追いかけた先にあったのが

この桜!

 090415yozakura

携帯で撮ったので、「ボヤーー」っとしちゃいましたが・・

 

おちている花を子供が拾って「ママに持って帰る!」

桜を「すごくきれい」と思う感性?があるのにも驚きましたが、

子供はどんどん育っていくなーーっと実感した一場面でした。

 

福岡 良介

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2009年04月16日 11:36 |