2017年5月16日アーカイブ

やっぱりドラマ、イイですね!

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

いつもテーラーフクオカスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

 

唐突ですが、

皆さんは、テレビをよくご覧になりますか?

 

最近、若い世代のテレビ離れが

進行しているそうです。

 

レトロ テレビ

 

そんな中私は、

こてこての昭和人間なので

朝、目覚まし時計代わりに

テレビのスイッチが入ります。

そして、家に帰ると

まずテレビを点けます。

 

こんな感じで、日々テレビと接しています。

 

その私が、若い頃から必ずチェックするのが

ドラマです!

(結構ドラマ好きです)

 

ボク、運命の人です。

 

今回のクールで(4月~6月)

私的にツボなのが

『ボク、運命の人です』という

日テレの4月15日(土)スタートのドラマです。

 

第一話を観た時に、

10年前のフジの月9で放送された

『プロポーズ大作戦』と似た匂いが・・・

なるほど!

脚本家が同一人物でした

更に

主演の3人の中に

プロポーズで主演を務めた山下智久さんが

加わっていました。

 

前作は、三上博史演ずる(妖精)の力を借り

山ピーが過去にタイムスリップして、

恋愛をやり直そうとする設定でしたが、

 

今回は、

逆に、山ピーが未来からやって来て(自称 神様の設定)

亀梨和也演ずる(誠)に、

木村文乃演ずる(晴子)と

運命の人なので、

必ず晴子と結婚させようとして

誠に対していろいろアドバイスをしていく設定。

(もしかして山ピーは、誠と晴子の子供だったりして)

 

私同様、プロポーズ~が好きだった方には、

ハマると思います。

 

ディブでした

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2017年05月16日 20:00 |