2015年5月29日アーカイブ

勝手にスタッフ紹介Vol.16 ■高橋(康)■

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

明日は子供の運動会・・

娘は初の小学校での運動会で

是非参加したい所ですが、

泣く泣く諦めた福岡です^^;

小売業の辛いトコです。

 

もちろん、良いコトもありますヨ!

子供の開校記念日に

家族で出かけるとか・・^^)v

 

っと前置きが長くなりましたが、

本日も新入社員のご紹介!

 

春からTailor Fukuokaスタッフに

加わった高橋 康太朗です。

K.Takahashi-2

 

先日紹介した ■Vol.15 小笠原■

新人の小笠原もでしたが、

高橋もかなりです・・・。

 

画像で着用している

鮮やかなネイビーのダブルスーツ。

Canonicoのリネン混生地です。

Wool 55% Linen 45%でしたかね・・。

 

自分達が若いころは・・・とか言うと

怒られるのでやめておきます^^;

いずれにせよ、若者がオシャレなのは

良い事です。良い事でしょう!!

 

こんなシャレモノの高橋ですが、

ガチのサッカー少年だった様で、

たび重なるケガや手術!?を

乗り越えて、弊社に入社しました。

 

本人いわく、

「ケガ耐性には自信あり」

とのコトですが・・

色々な意味で大変な経験を

しながら我慢強く乗り越えて来た様です。

 

結構シャイで、恥ずかしがり屋ですが、

色々な事に興味をもって

自分なりに色々と考えている様です。

 

一人前になるには、

まだまだ沢山の壁があるでしょうが、

持ち前の粘りと、負けず嫌いで

必ず乗り越えて行くと思います。

 

銀座店のスタッフは

暖かく見守ると思いますので、

お客様はビシビシと!?ご指導下さい!

よろしくお願いします。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2015年05月29日 16:00 |

休日のランチ

【オーダースーツ テーラーフクオカ MGRブログ】

 

みなさんこんにちは

テーラーフクオカの太刀川です。

 

 

散歩をしていたら

カフェを併設した天然酵母パンの

お店を発見しました。

お腹も減っていたので

ランチを食べに入ってみました。

 

ヴレ ド ヴレさん

 

 

VRAI de VRAI(ヴレ ド ヴレ)さんです。

お店の名前を後で調べたら

フランス語で

【素材にこだわった本物】

【正真正銘の品】

という意味でした。

 

私は

  帆立とマッシュルームのクリームソースパスタ

  

帆立とマッシュルームのクリームソースパスタ

 

家内は

色々野菜と地鶏のトマトソースパスタ

 
色々野菜と地鶏のトマトソースパスタ

 

をオーダーしました。

 

サラダと天然酵母パン  

天然酵母というと

味が素朴というイメージがありましたが

サラダと一緒に出て来た

3種類のパンは

食べてみるとしっかりと

小麦の味がしていて

本当に美味しかったです。

 

パスタは細麺で

茹で方も良く

お店の名前のように

素材の良さを活かした味で

お店の雰囲気と相まって

2人共

大満足のランチでした。

 

小さな事かもしれませんが

2人が気に入ったお店を見つけて

そんなお店が増えることは

とても幸せな事だと思います。

 

 

VRAI de VRAI(ヴレ ド ヴレ)さん

ごちそう様でした。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時: |