2014年6月13日アーカイブ

新人斉藤。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka】 銀座店スタッフブログ

 

5月に気温30℃を超す日々が続いたかと思っていたら、

近年稀にみる激しい梅雨入りとなり、

一息つく間もない季節の変わり目ではありますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして。

今年の4月に入社し、5月から銀座店に勤務しております

斉藤智也と申します。

 

初ブログという事で、今回は簡単な自己紹介とさせていただきます。

東北地方の縁の下の力持ち山形県の雪国ですくすくと育ち、

高校生のときは甲子園を目指し白球を追いかけ、

学生時代は関東に進出し、北は北海道、南(西)は岡山まで400ccのバイクを

乗り回す日々を送っておりました。(今は手放しております・・・涙)

 

そしてなにより洋服が好きです。

そしてなかでも革靴が好きです。3度の飯よりも。

そして特に英国物が好きです。これは服・靴に限らず。

店長長井のブログの中にも紹介されておりましたが、

靴の聖地ノーザンプトンでファクトリーショップをめぐり、

念願の本格靴を手に入れました。3足も。

 

思わずあつくなってしまいましたが、とにかく英国の

佇まい、雰囲気、カルチャーが大好物なので、

いろいろと情報をいただけたら幸いです。

 

そして今日の私。

saito

英国英国言ってるわりにはアメトラ感出てるじゃねえかよー

とかツッコミが飛んできそうですが、それは御愛嬌。

クラシックな雰囲気が好きなので、これからも

いろいろなスタイルに挑戦していけたらと

思っております。

 

ダラダラと書きつづった他愛もない文章に最後まで

お付き合い頂きありがとうございました。

優しく、あたたかい先輩スタッフとともに銀座店を

盛り上げていけたらと思っております。

新人斉藤。何卒よろしくお願いいたします。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2014年06月13日 17:11 |