2013年9月アーカイブ

Col Salto-Wool Tie

 【オーダースーツ Tailor Fukuoka青山店】スタッフブログ

 

こんにちは

青山店の豊島です。

 

 

先日松田からも紹介がございましたが

 

Col Salto-コルサルート-の

 

Wool Tieが仕上がって参りました。

 

 

テーラーフクオカ コルサルート ウールネクタイ

↑なかでもウールタイぽいものを一本だけ載せます。

 

今期はビジネス向きにもしっかりお使いいただきたく

 

色柄を意識的に選んでおります。

 

品があって素材感のよく出るソリッドカラーを

 

特におすすめさせていただきます。

 

 

小ロット生産にこだわって製作されておりますが

 

今年は特に素材面にこだわり、厳選してお作りいたしました。

 

その為本数は少なくなっておりますので

 

売り切れの際はご了承下さい。

 

 

青山店 豊島

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2013年09月28日 19:45 |

まさか・・・こんな嬉しい偶然がかさなって!

テーラーフクオカ吉祥寺店 スタッフブログ デイブ山内

いつもテーラーフクオカのブログをご覧いただきまして

誠に有難うございます。

私は、この土日(7~8)に休みをいただき

毎年恒例の祭りで、お好み焼きを焼いてきました。

(二日間で約500枚です)

今年は、日曜日に一番忙しい時間帯(夕方~ラスト)に

雨に降られ、完売できずスタッフのお土産に・・・

さてそんな中日曜日の朝方にビッグニュースが・・・!!

吉祥寺店の南がアップした

『2020年夏季オリンピック・パラリンピック』の開催都市が

東京に決定したと・・・

自分はオリンピックイヤー生まれで

第17回ローマ大会の年に生まれ

来る2020年は、ある意味人生の節目の年にあたります。

 60歳還暦を迎えます じぇじぇ

勿論、60歳なので年男でも有ります。(子)

そしてなななんと、オリンピックのオープニング・セレモニーの日が

私の誕生日なんです じぇじぇじぇ

こんな偶然は我が人生の中で最初で最後だと思います。

7年後の誕生日、健康な状態で迎えられるよう

今から徐々に、摂生に努めていきたいです(無理だと思うけど)

私事ブログでした。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2013年09月10日 14:43 |

号外・・・・・にっぽん・・・ちゃちゃちゃ!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 吉祥寺店:みなみ】

ボナ セーラ!まいど テーラーフクオカのブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

吉祥寺店:南でございます。

残暑は続いておりますが、朝晩めっきり涼しくなってきました。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でございますので、

皆様くれぐれもご自愛ください。

夏風邪からやっと解放された私の言う事ではありませんが・・・

 

さて、「2020年 東京五輪」決定致しましたね!

今朝通勤途中に「号外」を頂きました。

東京五輪号外

 

 

 

 

 

 

1964年開催以来 56年ぶりに東京でオリンピックが・・・・・

1964年の開催以降 日本は経済成長をし続けてきましたが、

バブル崩壊の1990年代から今日まで、二度の大震災もあり、

少しパワーがなくなってきた日本にとって起爆剤となる事間違い

ないと思います。

五輪招致に携わってきた皆様 本当にありがとうございます。

 

皆様も明るい気持ちになったところで、そろそろ秋冬物の準備などは

いかがでしょうか・・・・・!(急な展開・・・お許しください)

テーラーフクオカでは、新作秋冬物を取り揃えて、皆様のご来店

をお待ちしております。

しかも、今月(9月)は「オプションフェア」を開催しております。

201309ウィンドウ入り口左

 

 

 

 

 

 

オーダースーツオプション 50%OFF   

こ~~~んな 裏地・釦が半額でおつけ頂けます。

新調をお考えの方には「お得」なフェアとなっております。

お時間のある際にでも覘いて頂ければと存じます。

オーダーシャツのオプションフェアも同時開催中です。(30%OFF)

 

それでは、私の田舎の方言で「しかや!」

*Bye-Bye , See Youの意味でした・・・・・

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2013年09月08日 19:47 |