2012年11月アーカイブ

みんな一生懸命頑張っています!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 長井のブログ】

 皆様こんばんは、銀座店の長井です。笑う

ご無沙汰してしまいごめんなさい。悲しい

これからは定期的にブログを書きます。

 今年も残すところあと1カ月少々。

寒くなって来ましたので、

どうぞお体にはご自愛ください。ウィンク

 

さて銀座店のスタッフたちも

寒さに負けず、熱く・熱く

皆頑張っています。

生地を畳んでいます。

張り切りボーイ、スタッフ松田

オーダースーツの生地を畳んでいます。

綺麗にしてお客様に見てもらいやすくするためです。

 

スタッフ瀬野尾・スタッフ杉本も張り切っていますよ!!

12月からレディース・デザイン・オーダーシューズを始めるからです!!ウィンク

 

皆様こんな頑張っている若手スタッフに

ぜひ一言掛けて下さい。

よろしくお願い致します。笑う

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2012年11月24日 22:06 |

吉祥寺店に戻ってまいりました!

【Tailor Fukuoka 吉祥寺店 スタッフブログ デイブ山内 

 今年の2月21日から吉祥寺を離れ、

 銀座店、新宿店を経て

 本日より、吉祥寺店に復帰する事となりました
face12

 現在の吉祥寺店の店長、南とは

 テーラーフクオカにお世話になる前の会社からの付き合いです

 なのでもう約30年近い付き合いです
icon_bikkuri

 その点では、へんな気を使う事無く

 吉祥寺店での仕事に入っていけそうです
face15

 ただ一つ難点を挙げるとすれば

 スタッフの年齢が一気に50代にupした事です
face11

 お互い気持ち的には、めちゃめちゃ若い(つもり)でいるので

 20代、30代の方も是非吉祥寺店に足をお運びください
red_up

 何はともあれ、テーラーフクオカ吉祥寺店は

 本日より50代コンビで頑張ってまいります
face15

 よろしくお願い申し上げます 
icon_bikkuri2

 

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2012年11月22日 11:47 |