2012年8月アーカイブ

The Sartorialist

【オーダースーツ tailor Fukuoka】スタッフブログ

 

こんにちは

青山店豊島です。

まだまだ暑い日が続いていますが

そろそろ秋物の洋服も

出し始めなければなりませんね!

 

私の場合、久しく秋物を着てない為か

シーズン初めのコーディネーションがヒドイです…

そんなときにスタイルブックなどを見て

目を慣らすのですがそういう時期に

「こういうのが一着あれば!」

「これにはあれがなければ!」

正気の沙汰ではない購買

 

へつながるのはここ数年よくあるパターンです。

 

ただ^^;

いろいろなスタイルを観ておくと

“目を良く” してくれますよね。

ファッションフリークな皆様はご存知かと思いますが

最も権威のあるファッションブログの一つ

『The Sartorialist』の単行本の第二弾

CLOSERが発売されるそうです。

 サルトリアリスト クローサー

 前作もご覧になった方からすれば待ちに待ったという感じですね^^;

 

スーツとはまったく別として

このThe Sartorialistから思い出の一枚をご紹介します

 9068HatWeb

2008/10/23entry  The Sartorialist

すごいですよね(笑)

これを観た時まだ自分はティーンエイジャーで

その頃は自分自身も

とんでもない格好をしていたのですが

なんというか、世界の広さを感じた一枚でした 。

 

もし、秋口の私のように

「こういうのが一着あれば!」などございましたら

雑誌の切り抜き等でも結構です。

ご注文の際お持ちください。

まったく同じものは出来なくとも

近いスタイリングは可能です。 

イメージも共有できますし

ご注文時のご提案もどんどんさせていただきますので

スーツだけでなくジャケット、パンツのオーダーを

お考えの方、是非こういったオーダー方法もご検討ください 

 

青山店 豊島 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2012年08月28日 16:14 |