2011年11月アーカイブ

珍しく!? たまには!?

オーダースーツ 【Tailor Fukuoka】 社長のブログ 休日編

 

先日の水曜日は祝日
笑う だったので、珍しく子供と一緒の休みでした。

 

当社は定休日が水曜日なので、普段は水曜休み、子供は学校ですからね!

 

っという訳で、以前から一度行ってみようと言っていた、

海釣りに初挑戦!!

 fishing01

受付で聞いたら、「この時期は釣れればラッキー^^;」との事・・・

素人はこれだから困りますね~

しかーーし! 貸し竿1本1000円はちょい高すぎでしょーーーーー

釣れないのに!! でも入漁料とかいらないから適正なのかな??? 

fishing02

ちょっと太めのお兄ちゃんが二人でガンバった釣果が、「はぜ」

でも一匹だけですが、釣れて良かった。

小さな「はぜ」でも釣れた時の誇らしげな顔が一番のお土産です。 

 

次回はもう少し釣れる時期を狙って再挑戦しようと思います^^) 

 

福岡

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2011年11月27日 16:32 |

とうとう寒くなりましたね。防寒対策はお早めに?

オーダースーツ【Tailor Fukuoka】 社長の遅いブログ!

 

何が遅いって・・ 冬支度が遅すぎなんです。

ビジネスシーンで着用するものは・・ほとんど自社製品で賄えます。
ウィンク

 
スーツ・ジャケット・スラックス・コート・シャツ・靴 などなど・・・・ 

 coat

ですから当然ビジネスシーンで着用するモノは

「ほぼほぼ」自社製品です!

 

大変残念なコトに・・・ 昨年はコートを買いそびれました^^;

なぜって・・・

ちょっと「ちょっと」ですよ!

ちょっと太ったら弊社の既製コートが着れなかったんです。

※上の画像が着れなかったコートです!!!! 

 

着たまま子供を抱いたりするので、

ヨレヨレになって しまったコートがいまだに現役・・・

 

っという訳で現在ダイエット中です・・・・・

成功したらブログに書くと思います・・・

何も書かれなかったら突っ込まないで下さい。 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2011年11月10日 18:24 |