2011年8月アーカイブ

本日より、通常通り営業再開です!

【 Ginza Tailor Fukuoka スタッフBlog 】

 

東京のオーダースーツ 屋さん。Tailor Fukuokaのブログを

開いて頂き、ありがとうございます
icon_chu

東京はやっぱり、暑いですね(^^;

 

しい所へ逃げていたので帰ってきて、さっそくやられている

しげのです。蒸し暑い
icon_kurage_blue icon_kurage_blue

 

 

先日まで、フクオカ全店、夏季休暇を頂いておりましたが、

本日より完全通常営業の再開です
face15 icon12

ご連絡を頂いたお客様、

お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。

本日は夜8:00までの営業。

皆様のお越しをお待ちしております 
icon12

各店の地図など、詳細はコチラから ⇒ 
笑顔

 

秋物生地も、既に店頭に並んでおります☆

 気候の変動が激しい昨今!

先取りで、御仕立て頂くと突然!寒気がきても怖くありませんよ
icon37

 

 

これからもTailor Fukuokaをよろしくお願いします。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2011年08月19日 13:42 |

明日から夏季休業です

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店スタッフblog】

 

こんにちは、石倉です。

度々ブログでお知らせしましたように

明日から Tailor Fukuoka全店で夏季休業に入ります。

街はもう完全に休日を満喫中の人ばかりで

一人だけ疎外感を感じつつスーツを着て出勤しております。

今年は円高の関係もあり海外旅行者が多いのではないでしょうか?

海外ではないですが、私も旅行に行ってきます!

海をみるのが好きで好きで仕方がない私は

海を見に行きます!お気に入りの島に!

1000キロ以上?バスで13時間

綺麗なエメラルド色の海を見れるというだけで浮かれています!

皆さんも良い休暇をお過ごしください

なお 19日金曜日より、通常通り営業致します。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2011年08月14日 9:59 |