2011年5月アーカイブ

「ブログ読んでます!」

オーダースーツ Tailor Fukuoka 新宿店スタッフBLOG

 

こんにちは!新宿店の石田です。

今日はぐっと気温も下がりました。

みなさんいかがおすごしですか?

 私は最近あまり見なくなったラブリーなふたりに恋焦がれています…。

 51BDkyd0m6L

あれみるととてもハッピーでピースフルな気持ちになりますよねー

全力で 「みんなの幸せを~♫」 祈って欲しいもんです。

 

さて!話はずばっと変わりますが、

新宿店にも新しいスタッフが配属となりました。

春頃から銀座店に勉強の為にいたので、

お目にかかったお客様もいるかもしれません。

彼は入社前からとっても熱心に

こちらのブログを読んでくれていたそうです♪

やっぱり 「読んでます!」 て言って頂けると

書いていて嬉しいですね♪

これからも読んで下さった方に

役に立って楽しいようなブログが書けるよう、頑張ります!

 

↓女性のライン、Signatureもこちらでブログを公開中です↓

http://www.signature.jpn.com/

 

これからもご愛読、よろしくお願い致します!

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2011年05月11日 12:29 |