2010年7月アーカイブ

テーラーフクオカ恒例 夏合宿間近!!

オーダースーツ【Tailor Fukuoka】社長のお仕事?ブログ

すごいですね!最近のTailor Fukuokaスタッフによる

オーダースーツ関連をはじめとしたブログの数々!!!

 

スタッフみんなが頑張っているのを良い事に、すっかり怠けていましたが・・!

たまには、マジメにブログの一つも書こう!!っと思い立ちました。

そして恒例、「オーダースーツ」とは直接関係ない社長ブログです!!

 

以前にも何度かお伝えしている、

「恒例」ジゴクの夏合宿??開催が近づいて来ました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

私の方で準備する資料も、本日何とか校了!印刷を終え、出発の日を待つ

ばかりです。 

今年は初日の晩に寝れるかな・・・・。そろそろ年だから夜は寝たいですね!

みんな頑張って、チャキチャキ進めてくれーーーーー!

 

by最近ちょっと壊れ気味の福岡でした。

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2010年07月26日 19:41 |

3連休中の営業時間のご案内

【オーダースーツ Tailor Fukuoka  新宿店 石田BLOG
icon37

 

 

こんにちは!関東では夏空の連休となりました!
icon01afd421bd0795df57596445413ee04e73_micon01

まるで夏休みを先取りしたようなひろーーい青空!
icon12

思わず嬉しくなりますね! 

日中遊ぶのも、夕涼みにもいい季節。

夏ばてに気をつけてどうぞ素敵な日をお過ごしください
icon12

 

テーラーフクオカ各店は連休中も

店内を涼しくして皆さまをお待ちしています
icon_kurage_blue

二着セールも好評開催中!

お友達やご家族で一着ずつでもセール価格になります!

秋口まで使えるような合いものも多数ご用意しています(おー!
face08

今から秋のおしゃれを考えるのも素敵ですよね
icon06

ちょっとアッシュな色合いも揃えております!

どうぞお誘い合わせのうえご来店くださいませ
icon14

 

なお今日、18日(日)は20時まで、

翌19日(祝)は18時半までの営業となっております。

また、申し訳ありませんが銀座店は空調工事のため、

19日(祝)は終日お休みを頂戴します。

どうぞよろしくお願い致します。

以上新宿店いしだでした!

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2010年07月18日 12:37 |