2010年6月アーカイブ

クリーニングを巡る冒険!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka  新宿店 石田ブログ
icon37

 

こんにちは!

最近、長年お願いしている美容師さんが産休なのに続き

激頼りにしているクリーニング屋さんが近日廃業決定!

すっかり背水の陣となった石田がお送りします。

 

よくお客様から「お勧めのクリーニング屋さんはありませんか?」

という相談を受けていたのですが、

いざ、自分が頼りにしてたクリーニング屋さんがなくなる!!となって、

お客様の切実さを再度痛感しました…。

早くて腕が良くて良心的なクリーニング屋さんて案外ないのですよね
icon10

最近でもばしばしボタン割っちゃうようなお店もあるようですしね
icon10 icon10

なんかないものかーーー

と探したところ、さすが時代はIT。

クリーニング口コミサイト、ありました!

↓こちらです

http://www.ekiten.jp/cat_cleaning/

 

便利な全国&最寄駅検索付!

と完全に回し者っぽくなってきましたが(笑)、

今までお世話になっていたクリーニング屋さんも高評価で乗っていたり、

なかなか使えるサイトかもしれません!!

せっかくお時間をかけてオーダーして頂いたスーツ。

綺麗に仕上げてくれるお店を出来る限り利用したいものですね!

 

なお、クリーニングしなくてもスラックスのセンターラインがきれいに保てる

シロセット加工をテーラーフクオカでは承っています!

1点2000円ではっきり違いが出ると、定番ながら大好評です
icon12

なさったことない方は是非お試しください!

以上新宿店石田でした
icon37

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

日時:2010年06月19日 14:46 |